PHOTO研活動日記

関東・東京を中心に活動している写真・カメラサークル「PHOTO研」の活動日記等を配信します。

2018年、東京

 お久しぶりです。メンバーのHです。前回のエントリから一か月以上も間が空いてしまいましたが、PHOTO研は2018年も活動しています。
 自分は残念ながら、まだ2018年の活動には参加できていないのですが、他のメンバーはあしがくぼの氷柱(埼玉県)や星空を撮りに行っています。PHOTO研のslackに参加してもらえる人も増えているようですね。
 今回はまたも自分の個人活動報告になるんですが笑、時間のある人は見ていってください。

雪、再び

 1月、東京にも雪が積もりましたよね。2月初日も夜から降り始め、雪化粧再びなるか!と思っていました。次の日、自分は勢い良く東京へ繰り出したんですが、東京の東側に雪はほとんど残ってませんでした。もっと早く家を出るべきだった…!
 ですが、結局どんな天気でも写真は楽しめてしまうわけで、浅草、渋谷、浜松町を巡り定番スポットを撮ってきました。

浅草f:id:hiairism:20180204210031j:plain
f:id:hiairism:20180204210630j:plain
f:id:hiairism:20180204210037j:plain
渋谷f:id:hiairism:20180204210517j:plain
f:id:hiairism:20180204210528j:plain
f:id:hiairism:20180204210533j:plain
浜松町

f:id:hiairism:20180204210757j:plain

f:id:hiairism:20180204210817j:plain

f:id:hiairism:20180204210814j:plain

個人活動報告について

 このブログ、PHOTO研の活動報告用のブログなんですが、自分の個人活動の割合がけっこう多いです笑。
 で、今回のこのエントリにて一旦個人の活動報告はストップしようと思います。slackにまだお会いしたことのない方々もたくさんいらっしゃいますし、自分の写真のテイストは他の人とけっこう違いがあります。なにより他のメンバーにもブログを書いてもらいたいと思ってます。

 では、2018年も色々なスポットを巡って一緒に写真撮りにいきましょう。

f:id:hiairism:20180204211022j:plain

メンバー H