PHOTO研活動日記

関東・東京を中心に活動している写真・カメラサークル「PHOTO研」の活動日記等を配信します。

夜の街

こんばんは、メンバーのHです。
8月の、雨が多い時期になると、自分は夜の街を撮り歩いたことを思い出します。
夜の街を撮った時は、自分は趣味として写真を始めたばかりで、モノクロで撮ることにはまっていた時期でもありました。

夜を撮る

この日も雨が降っていて、少し暑さが和らいで、夜型で暑がりな自分にとっては絶好の撮影日和でした。
終電を過ぎても写真を撮り歩いて、気づいたら朝になってたんですが、今考えてみると危ない人物ですね。夜の街を一人で撮ってる男とか笑。
以下、そんな感じで撮影した写真達です。良かったら見て行ってください。

f:id:hiairism:20170815194100j:plain

f:id:hiairism:20170815194103j:plain

f:id:hiairism:20170815194106j:plain

f:id:hiairism:20170815194109j:plain

f:id:hiairism:20170815194111j:plain

f:id:hiairism:20170815194110j:plain

f:id:hiairism:20170815194122j:plain

f:id:hiairism:20170815194133j:plain

f:id:hiairism:20170815194129j:plain

f:id:hiairism:20170815194136j:plain

f:id:hiairism:20170815194132j:plain

f:id:hiairism:20170815194137j:plain

f:id:hiairism:20170815194143j:plain

 

 活動報告はまた後日

今回もPHOTO研の活動とは関係のない、自分の写真についてのエントリになってしまいましたが、読んで写真に興味を持ってもらえる人がいたら嬉しいです。こんな写真撮る奴もいるんだなって感じで読んでください笑。
自分と夜の写真を撮りに行ってくれる人、募集しています。もちろん夜以外でも!

 

フォトブック

ちなみに、この上の写真達ですが、PHOTO研とは別の写真・カメラサークルの展示会に参加した際に、フォトブックとして組み合わせて展示したものです。
自分はフォトバックというサービスを利用してブックを作ったんですが、他にも綺麗にブックを作れるサービスがあるようなので、興味がある方は利用してみてはどうでしょう。面白いと思いますよ。

 

ではでは。メンバー H

f:id:hiairism:20170815194149j:plain